
ナカムラ
わたくしとしましては、あいかわらず援助交際を楽みまくっている今日このごろ、みなさんいかがおすごしでしょうか。
さて、私には、援助交際を毎月お願いしている女の子が何人かいます。いわゆる「定期」ですね。
その女の子たちの中で、14歳のときに援助交際で警察に補導されてしまった経験を持っている女の子がいます。
今までその話ってくわしくしたことがなかったんですけど、今回はみなさんの楽しい援助交際生活の参考になればと思い、ちょっとお話を聞いてみました。
18歳未満に手を出さなければ、絶対に警察に厄介にならないという事はわかっていても、やっぱり若い女の子って魅力的ですよね。
わたしも

18歳未満のJKに手を出しちゃえよ……
なんていう悪魔のささやきがしょっちゅう聞こえてきています。
毎日JKのことを考えています。
ぜひみなさんも、このインタビューを参考にして、「18歳未満には手を出さないぞ!」という気持ちを強く持ってください。
こんにちは。というわけで、インタビューさせてください(笑)

まずは、名前とか年齢とかいろいろ自己紹介してもらえますか?
名前は、仮名でゆうこりんにしておいてください。21歳で都内で大学生をしてるよ。女子大生。経済学部だけど経済のことはなにもわからない。いわゆるFラン大学っていうのかな? ルックスはえーとナカムラさんがどんな感じか言ってみてよ
身長は160センチくらいかな。スレンダーで、おっぱいは小さめ。色白かわいい系女子大生って感じだよね。服装は、なんていうのこういうの。大人っぽい感じの服が多いよね。こんな感じでどうでしょう(笑)
いいと思うよ。おっぱいが小さいはうるさいけど(笑)
うーん。あんまり言われないけど、強いて言うならAKB48の古賀成美とかかなぁ。
だれだそれ。ちょっと待って今検索してみるから。全然知らない。けど確かに似ている気がする。でも僕にはゆうこりんのほうが可愛く見えるけどね。

AKB48の古賀成美
援助交際で補導されたことがあるって言ってたじゃん。それって何歳の時なの。
えーと14歳だよ。いわゆるJC(女子中学生)だね。14歳で、1つ上の先輩と、先輩の家で初体験を済ませて、その半年後には、援助交際してたよ。
興味本位とお金のためが半々かな。いろんな人とセックスしてみたかったの。自分の周りで、ほかの男の人とセックスしちゃったら、すぐ「あいつはヤリマンだ」なんてウワサになっちゃうでしょ。だから誰にもわからないように、ネットで援助交際相手を見つけてセックスしてたんだ。正直、ご飯とかおごってもらえれば、それでよかったんだけど、お金もらえるならもらわなきゃ損だよねっていう感覚だった。一回で3万から5万くらいもらってたよ。1番多い月だと、10人ぐらいとセックスして、50万くらい稼いだ月もあったよ。
普通に出会い系サイトで探していたよ。当時は年齢認証なんてなかったし。
ほとんど覚えてないけど……だいたい普通のお兄さんかオジサンだったし。あっ! そういえば、すごく身長が大きくて筋肉ムキムキで顔もイケメンの人と援助交際したことがあるよ。セックスもめちゃくちゃ強くて3発位ヤられた。気持ちよかったけど(笑)
それで、「すごいですね!何かスポーツとかしてるんですか?」って聞いたら「実は俺プロ野球選手なんだ」って言われたことがある(笑)その後ネットで調べたら本当にプロ野球選手だった。でも2軍選手で、ほとんど試合に出られないまま引退しちゃってたな……。援助交際なんかしてないでちゃんと練習してれば有名な選手になれたかもしれないのにね(笑)
なるほど。僕も援助交際なんかしてないで仕事頑張んなきゃな……。じゃあ次に援交がばれたときのことを教えてもらえるかな?
えっと、朝起きて、家族で朝ご飯食べたら、急に家にピンポーンて警察の人がやってきました。まさか自分の援助交際のコトだなんてまったく思っていなくて、「近くで殺人事件でもきたのかな」なんて思ってワクワクしてたの覚えてるよ。
で、そのままパトカーに乗せられちゃったの。この時点で「あー援助交際の事かなぁ」って気づいたけど、まだ「いやひょっとしたら違うことかもしれない」って頑張って思いこんでた。
それでそこからは、出会い系サイトのことを、事細かに聞かれまくる。どうもこちらの情報は全部わかっちゃっているみたいだったので、もう諦めてぜーんぶ話すことにしたの。何人としたのかとか、いくらもらったのとか、どこで会ったのとか、とにかく事細かに聞かれて、覚えてる限り全部話すことにしたの。だっていろいろなことがバレてるんだから、つじつまが合わなかったらもっと大変なことになるかもって思ったから。それに警察官の圧が強くて「ホントのこと言わないと大変なことになる!」って思わされたの。だから知っている事は全部教えたし、援交したことがある人のことも全部教えちゃったよ。
こわい……つまり自分が援助交際したことがある女の子が補導されたとしたら、情報は全部筒抜けになっちゃうってことだよね。恐ろしや恐ろしや。
で、スマホを警察に預けてその日は帰宅。つまり
スマホのデータはぜーんぶ警察に調べられちゃいます。
自宅に帰ったら、母親大号泣。父親は終始落ち込んだ表情。うちは兄弟がいないので、3人きりでお通夜みたいな状態だった。お母さんには、ごめんなさいごめんなさいって何度も謝ったけど、全然口を聞いてくれなかった。この時に「もう二度と援助交際なんてしません」ってお母さんとお父さんに言ったけど、18歳になったらまた援交始めようって思ってた。もうこの時には、18歳以上は援助交際しても、補導されないってことを知っていたからね。
ひどい娘だなあ……。って、援交している僕にはそんなこと言う資格ありませんね(汗)
この後も何度も警察の人が車で迎えに来て、警察署に行ってお話をしたよ。
1番最近会った援助交際の相手と歩いたルートも一緒に歩いたよ。待ち合わせをしたカフェを見て、そこからこういう風に移動して、ここのコンビニで飲み物とお菓子を買って、次にここの薬局でコンドームを買って、また移動して、ここのホテルに入って、何時間コースに入って、そこから出た後はどこに行ったのかみたいなことを全部現場検証させられた。
なるほど。そこまできっちり調べないと起訴までは持っていけないっていうことなのかなぁ。
ちなみにその援交相手のスマホから、援助交際のハメ撮り画像や動画がいっぱい出てきたらしくて、その中に私の画像や動画がないかどうか全部確認させられた。
あったあった(笑)。いっぱいあった。ウケる。
当時は、ハメ撮りとか気軽にさせてたから、私の写真とか動画ってネットに出回ってるんじゃないかなー。今はインターネットの危険性とかわかってるからハメ撮りなんかさせないけどね。当時は、そんなこと全然考えなかったなぁ。
じゃあ、そのころに出会っていたらゆうこりんと
ハメ撮りできたのか……。あ、そしたら逮捕されてるじゃんね。
で、刑事さんと一緒に、その写真を確認していくってことこことになるわけ。羞恥プレイ(笑)。
私は刑事とも、援助交際をしたことがあるので、あの人たちがどれだけエロいかっていうのはよく知ってるつもり。そーゆーエロいおじさん達と一緒になって自分のハメ撮り写真を見るってのはなかなかに辛いことだったよ(笑)
この確認作業がめちゃめちゃ長くて憂鬱。もちろん援助交際するような人は、ハメ撮り画像を大量に撮影してるから、それを全部私が見てチェックしなきゃいけないわけ。正直ハメ撮り画像が10枚だろうと100枚だろうと、それほど大きな違いはないと思うんだけどなー。
友達にもバレなかったし学校にもバレなかったから、別に生活はそれまでと変わらなかったよ。ただ家の雰囲気は最悪になったけど。夜に外出すると、また援助交際するんじゃないかなんて思われそうだから、ぜんぜん遊びに行けなくなっちゃったな。
私の場合はその援助交際相手のオジサンが逮捕されたことで、芋づる式にバレちゃったみたい。
別の援助交際の女の子が補導されてバレちゃったみたい。
なるほど。女の子がバレて、オジサンがバレて、女の子がバレるっていうふうに、どんどんバレていくんだね。
最近はサイバー補導もすごく多いんだよ。インターネットに警察官が、普通の男の人のふりをして、援助交際希望者とやりとりをして会ったところで補導するの。全国的にこれめちゃめちゃ行われてるんだよ。
インターネットに「今からホテルで会える人いますか」「使用済みの下着を買ってください」などと書き込みをした児童(18歳未満)に、警察職員が接触する「サイバー補導」を10都道府県警が試行し、9月末までの半年間に89人の児童を補導したことが分かった。警察庁が10日発表した。ネットで知り合った相手から性犯罪の被害を受ける児童が増えているが、街頭の補導で防ぐのは難しい。同庁は同日、この取り組みを全国の警察で導入するよう指示した。
(時事ドットコム「不良書き込み、児童に接触=「サイバー補導」試行-半年で89人・10都道府県警」 2013/10/10-10:14)
じゃあ絶対バレないように援助交際していたとしても、そもそもやりとりしている相手が警察官だなんていう場合だってあるわけだ(笑)
まぁそういうことだよね(笑)どうせバレるんだから、その日から18歳になるまでは、援助交際は1回もしていないよ。
18歳になったらすぐに援助交際を始めたわけだ。それってなんか、「18歳になったら即デビュー」のAVみたいだね。
カラオケとかゲームとか、友達とご飯食べに行ったり、アクセサリーを買ったり、服を買ったり。なんかいつの間にかなくなっちゃってたなぁ。今思えば、そんなお金、親に言えばいくらでももらえたのに。親には悪いことしちゃったなーって思ってます。
援助交際はするけど、もう警察の厄介になるような事は絶対にいたしません。
いい心がけだね(笑)
もうひとついいかな。このインタビュー読んでくれている人のために、ゆうこりんが援助交際相手を選ぶ基準を教えて欲しいんだけど。
えーっとまずは写真をもらえるとうれしいかな。顔がはっきり写ってなくてもいいよ。援交するんだから。だけど体型がわかる感じの写真があるといいかな。特別おかしな服装の人とか、不潔な人だったらそこではじけるしね。
あと、普通にやりとりしてくれればそれでいいかな。乱暴な言葉を使ったり、きちんと文章が書けなかったりとか、そういう人はダメだけど、普通にメールできて、普通に会話できる人だったら誰でもいいよ。
フムフム。出会い系サイトのなかでのヤリトリはどんな感じがいいかな?
この人ちゃんとお金が払える人なのかなぁって心配になるから、出会い系サイトの中で、5往復くらいはやりとりをするようにしてるかな。そのくらいの料金をケチるような人だと、援交料金だってケチってくるかもしれないもん。だから、カカオトークのIDとか送ってもらって、「サイト内でもカカオでもどっちでもいいよ」なんて言ってもらえると、かなりポイントアップだね。
関連記事 >>> 援助交際をするならフリーメール・LINE・カカオトークを利用しましょう
ナカムラさんの場合は、「援交するかどうかは会ってから判断してもらっていいですよ」って言ってくれたじゃん? それって、確実にこの人は見た目がおかしな人じゃないっていうことの証明だよね。だって見た目が変な人ってそんなこと言うわけないもん。
わざわざ家から出て、援助交際の待ち合わせ場所まで行ったら、援交しないで帰ってくることなんてありえないわけ。でもいちおう「会ってから決めることにします」って言ったら、危ない目に会う確率とかも全然ないわけじゃん。
私の場合は、継続した関係になれそうな人を優先するかな。同じ人と、何回も援助交際できたら安心だし楽だし。最近は、ナカムラさんを含めて、3人くらいの決まった相手がいて、その人たちからお小遣いをもらってる生活していて気が楽。ナカムラさんからは1回に1万だけど、それでも月3回で3万。3人いたら大体10万位になるから、私はこれぐらいお小遣いがあればそれで十分かなって思ってます。実家暮らしだしね。それにはっきりってセックスは嫌いじゃないし。もちろんあたらしい人を見つけたら1.5万とか2万とかもらえるのかもだけど、めんどうだな。
なるほど。大変参考になりました。じゃあこれからも継続的な関係、よろしくお願いします(笑)
というわけで、ゆうこりんとのインタビューを終わりました。
このあとセックスしたんですけど、ハメ撮りさせてってお願いしたら、服を着てるあいだならいいよって言ってもらえました。

まとめとしては、
- 18歳以上との援助交際は絶対安全
- 18歳未満との援助交際がバレる可能性は高いし、リスクが大きすぎる
- 普通にしていれば援助交際相手の女の子は簡単に見つかる
- 継続的な関係は男にとっても女にとってもメリットが大きい
というところでしょうか。
それではみなさまも、ぜひ楽しい援助交際ライフをお送りください。