まず確認しておきましょう。くどいようですが、18歳未満との援助交際は違法です。
セックスだけが対象ではなく、フェラチオや手コキ、あるいは下着や唾液の売買も該当します。これらは青少年保護育成条例に違反し、刑事罰を受けることになります。これまでに何百、何千人もの男性が逮捕されています。
そして、18歳以上との援助交際は合法です。売春防止法で禁止されてはいますが、罰則規定はなく、これまで逮捕された人はただの一人もいません。
「ぜったい安全に女子高生(JK)とセックスする方法」にも書いたとおり、18歳以上のJKとセックスすればぜったいに安全です。
援助交際が違法か合法かを分けるのは、18歳以上であるかどうかだけです。

と思うのはまだ早いのです。
18歳未満のJKとセックスをして逮捕されても起訴されない場合があります。
そもそも民法で
民法731条
「男は、十八歳に、女は、十六歳にならなければ、婚姻をすることができない。」
と定められているのだから16歳以上の女性とセックスをするのは合法なのです。
JKと誠実に恋愛していればセックスしまくっても合法なんです。
だから、以下のようなテクニックを積み重ねていくことで、合法にJKとセックスできる可能性が増していきます。
ただ、注意していただきたいのはあくまでも可能性が増すということだけです。100パーセントではありません。
あくまでも自己責任でよろしくどうぞ。
合法で18歳未満のJKとセックスする方法
メールやLINEのやりとり
メールやLINEのやりとりできちんと恋愛をしていることをアピールできる文言を残しておくことが大切。
- ○○ちゃんと付きあって今日で3ヶ月記念だね
- おれと付きあって勉強する時間が減ったりしていないかな?
- おれのどんなところが好きで付き合ってくれたの?
こういうふうに明らかに付きあっているカップルでなければしないであろう発言を残しておきましょう。
結婚の約束をする
結婚の約束をしておけばかなり安全ですよね。そもそも女性は16歳から結婚できるんだから。
つまり婚前交渉ですね。
- いつか結婚できるといいね
- ○○ちゃんが20歳になったら結婚しようね
- 結婚したら○○とかしてみたいな
というようなやりとりをいくつか残しておきましょう。
できれば、ふたりでいちゃいちゃした動画を撮って、そのなかで結婚にかんする発言をしておくといいですね。
ただ、これも絶対ではありません。
ところが、奥村氏によれば、本人同士の合意があっても、保護者の同意がなかったり交際期間が短かったりすれば、条例違反になる可能性があるという。
「淫行条例に抵触しているか否かの判断要素は、都道府県ごとに少しずつ異なります。とはいえ、主に考慮されるのは、『年齢差や、女性が婚姻可能年齢に達しているかどうか』『性行為に至る過程(会っていきなり行為に及んでいないか、立場の利用がないか、酒・薬物を伴っていないか)』『交際の態様(保護者が了承しているか、人格的結合があるか)』など。そのため、当事者が『婚前交渉』『真剣交際』と思っていても、それで足りるとは限らないのです」
親に会う
JKとセックスして、それが親にバレて通報されるなんてのがよくある話。
「きちんとお付きあいをさせていただいております」と親に会っておくと安全です。
もちろんこころのなかでは、

って思っておいてかまいません。
別れるときには安全に
さて、ここまで注意しても、逮捕起訴されてしまう場合があります。
それは、よくない別れかたをして女子校生から逆恨みされてしまう場合。
別れ話のいざこざから、
- 警察に行って恋愛関係じゃなかったって言ってやるから!
- 無理やりされたって言うから!
- 援交だったって言うから!
なんていうふうにいわれたらかなりピンチ。録音の証拠があるとはいっても、付きあう以前に援交セックスをしていたなんて言われたら、どうしようもありません。
別れるときは、なにとぞ穏便にすませてください。
LINEをブロックして音信不通なんていうのも危険です。警察の捜査力があれば、あなたを探すことなんて簡単なことなんです。